2005年06月09日

フリーダム

e3f01e34.jpg種死でもコイツが最強扱いなんですか?
「核」は強いからなぁ・・・

なお、元のガワラデザインのバランスは余りにもアレすぎて、そのまま描いたら特高に捕まると聞いたので、MGのプラモデルを参考にしとります。
こいつは冒涜レベルに別物じゃねーか・・・ガワラ御大がわざわざ元デザインする必要あんのか?ってくらいに。

しかしよぉ、この絵に合わせるのに、主役の『キラ』ってのか?
そいつの絵を描こうと思ってさ、服装とか分かんねーからイメージ検索してたんだわ。
いっぱいあるのはイイんだけどよ、オフィシャルの絵が一番ヘタだな。
キャラデザインからしてデッサン狂いまくりだよ。
顔のアップなんか見てらんねぇ。
試しにオメェ等、お気に入りのキラ様の絵を左右反転してみ?
こりゃあな、犬面が気に喰わねぇとかいうレベルじゃねぇわ。
代々木アニ学の生徒のほうがマシな絵描くんじゃねーか?
しかも男も女も美形(のつもりのキャラ)は全部同じ顔だよこりゃ!
キャラデザの奴は逮捕したほうがイイと思った。

今日も口が荒れ気味だが、気にすんな。

systemA10 at 00:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!ガン種 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 叡天   2005年06月09日 10:31
暴言レベル高いですな・・・
しかし、コレでも種ファンの腐女子な方々の目を気にして抑え気味です。ハイ。

オメェ、ガノタの極右ともいえるMSV世代のオッサン(オレはセンチネル世代)とかと語ったら種なんざボロクソだからなぁ。
とてもじゃないが公にできんけど・・・
2. Posted by A10   2005年06月10日 00:04
ああ、さっき知ったんだけど、コレってパワーアップして『スーパーフリーダムガンダム』になってんだって?

スーパーフリーダムなぁ・・・スゲェじゃん。
どうりで腐女子がバンバンおちるワケだ!

とか思っていたら、やっぱ名称に問題あるってんで『ストライクフリーダム』になったんだとか。
オフィシャルサイトでもストライクフリーダムになってました。

なんでぇ!つまらんのぅ!

まぁ、しょうがねぇからストライクに描き直すわ。
3. Posted by    2005年06月10日 10:41
はじめまして。
周のオタクな日記帳http://blog.livedoor.jp/shu_san/というブログの管理人の周と申します。
今回コメントさせて頂いたのには訳がありまして。
実は今日(6/10)、僕のブログで蒼穹のファフナーのMADムービーを無償で配布致します。
映像は蒼穹のファフナーで、曲は残酷な天使のテーゼという1分30秒の動画です。
もしよろしければ僕のブログにいらしてダウンロードして下さいませ。

一応言っておきますが、著作元には連絡していません(汗)
そういうことなのでもしかすると中止になるかもしれませんが、
まぁほとんどの確立で実行できると思いますので是非来て下さい。

注)この企画はアニメが面白いと言う事を多くの人に伝えるものであり、
悪意は全くありません。その事のご理解を頂きたく思います。

乱文失礼致しました。
あと、記事に関係の無いコメントで申し訳ありませんm(_ _)m
4. Posted by しょと   2005年06月11日 06:21
>A10殿

おかえり!最低野郎!
変わってなくて安心したよ!

勝負のハナシ覚えてるかい?
オレはまだ覚えてるぜ。

ちょうどタコ関係のテンションもあがってるから
ストライク犬をリビルドしてる。

やっぱ種より鉄の棺おけ作ってるほうがオレも性に合ってるっぽい。
あ、そうそう。
ツール変えたよ。メタセコとMAXにした。
仕事上Shadeも使ってるけど、ほとんどレンダーだね。(しかも6だし

それじゃ、ウドの街に行こうか!?
5. Posted by スーパーA10   2005年06月11日 18:15
お、こちらでも。

そういやタコ勝負なタコ勝負!
オレとCG勝負して無事に帰宅したヤツはいねぇんだぜ?
イイ度胸だ、首を洗って待っていろ!・・・と言いたいトコだが、タコには首がないのであった(ちゃんちゃん

そっちが青タコで来るなら、こっちはラビタコで受けて立つぜぇぇぇ!
なんかほら、死にかけた神とか呼んでいないですか?
6. Posted by すーぱーしょと3   2005年06月11日 19:13
>無事に帰宅
少し笑えたw

栄天さは「絵」として、オイラは「写真」として勝負な!
再来週に背景用のロケ行ってくるあ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives