2005年06月14日

タコ勝負・・・経過報告

cab31e5a.jpgなにか・・・なにかが足りぬ!(憤怒
足りぬ、足りぬのだ!!

肉球プニプニ!
肉球プニプニ!
肉球・・・

ダメだ今日わ!!。
エロいラクスの絵でも描いて逃避しよう(ォィ

systemA10 at 22:05│Comments(3)TrackBack(0)clip!ボトムズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょと3.2   2005年06月14日 23:38
どうしたんだ!A10!
二年前の怒涛の畏怖が感じられないぞ!

しみったれた二年を送っていたのか!?
時間をムダに過ごしたのか?
らしくねーな! このままじゃ勝負する甲斐がねーぜ。
オレのテンションまで下げるなよ!

>なにか・・・なにかが足りぬ!
アンタ「らしさ」が全く感じられない。
そこらへんのジャリタレのRoughイラストと変わらないやん。

とりあえずラクス画キボーw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2. Posted by えいてん   2005年06月15日 00:12
どよーん・・・(曇

脳内にイメージが湧かない。
ってかラビタコって、立体物でも「これがベストだ!」ってのないよね。なんかどれもこれもイメージ違いなんだよなぁ・・・
その点しょっサンの青タコは、アストラギウス銀河にチャネリングしてきたかのごとく、これまで見たストライクドックの中で最高のモノだ。スゲェよアンタ。今のオレでは勝てねぇ。
一週間ばかしオレもチャネリングの時間をいただく。
脳内でラビタコが現実化するまで、突き詰める。
待っていろよ、Shot3!!

で、ラクスのエロ絵な、描いてみるとなんかダメだ。
なんか美少女絵ヘタだオレ。
ココに弟子入りしてくる↓

http://shion.sakura.ne.jp/~yosh/
3. Posted by しょと3.2   2005年06月15日 01:31
サイコーかどうかは知らんが、肩アーマと指先以外は納得したスト犬にはしたつもり。
ココまでくるのに3年かかったけどw

やっぱね、ドタマで悩んだんだよ!
丸三日ほど。

悩んだときのデータ見せてやろうか?
笑い転げて脳みそブチまけるぜ!アッハッハ!

ヒトツだけ助言するとだ、タコがタコらしくあるための意匠は
ドタマと肩の意匠で100%決定するってことだ。
胴体のバランスや装甲板がどうのこうのなんてカンケーねーってことだ。

「球」じゃねーんだよな。
作画のウソをそのまま3Dで作ったってアンタらしさが出るワケねーじゃん。
ちゅうかさ、そもそものラフ稿を描かないでイキナリつくり始めるのがアンタらしくない。
まずはラビタコを自分のモノにしようぜ。
話はソコからだ!

>弟子入り
0.1秒でお気に入りに入れましたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ