2005年06月18日

厨房共へ・・・ルナマリア

67235c9e.jpgエロゲー風に描いてみたりしてるんだが、元々そのスキルがねぇもんだから、どうもピンとこねぇ。
しかしだ、オマエ等エロ厨房達が熱い吐息・・・もとい、声援を送ると、このエロ絵は完成するだろう。

さあ、心の叫びを聞かせろ!
『ブルマ』『ニーソックス』と!

systemA10 at 01:27│Comments(5)TrackBack(0)clip!ガン種 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーA10   2005年06月20日 15:07
なるほど、似てないとな・・・

なにが?どこが?

元のキャラデザインからして全部同じ顔だろうかが!?(暴言極まれり
髪型と色で区別してんだろうがよ!?
だいたいな、オレぁ種なんざ見たコトねーから、キャラ性とか知らねーんだよ!
ブルマと乳出しときゃゴハン三杯だろが、厨房なんざ!
2. Posted by ゲーリー   2005年06月21日 00:40
えー、彼女はブルマじゃないです(泣
えー、彼女はミニスカとニーソの間の領域が命かと
えー、無理に見えない方が美味しいのかな??
3. Posted by えいてん   2005年06月21日 02:44
ええぇっ!?

ブルマ説がネット上でまことしやかに囁かれておりましたが、デマかよ!?

・・・じゃあスクール水着に改良しときます(ますます誰だか分かんねくなるって
4. Posted by のり   2005年07月02日 23:22
ネットサーフィンしてたらたどり着いたエロ厨房です(笑
スク水ルナマリア激希望デース(オイ
という冗談はさておき、ガンダムの絵もいいんですがキャラ絵がもう少し見たいと思いました。
ちなみに僕は皆さんの足元にも及ばないガンオタです。カトキさんのサイン会とか行ってましたけど、、、
応援してます、がんばってください。
5. Posted by えいてん   2005年07月05日 22:53
ブログってぇヤツぁ、古い記事にコメント付いてても見逃すモンだなぁ。

>のりサン

どうも初めまして。
お返事遅れて申し訳ない、このエロ助がっ!!(いきなりかよ
口の減らねぇオッサン共に、「ルナマリア似てねぇよ、宇宙世紀バカ!くたばれ!地獄に落ちろ!」など、忌憚なき意見をぶつけられ傷付くコトもあるけれど、オレは割と元気です・・・(半泣

えーとですねぇ、オレぁ種を見てねぇのでルナマリアとか言われても誰が誰なんだか分かんねかったんスよ。
でもほら、今時代は種でしょ?
でよぉ、なんだか分かんねぇまま検索してみるとアンタ、ガンダムもののエロCGの90パーセントは「ルナマリア」といっても過言ではない!(嘘だ
こいつは見過ごすワケにはいかんだろ?

そして「ルナマリアの猥褻な画像を描けばアクセス数が激増する」という未来予想の下、オレは封印されたエロCGスキルを発動させたのであった。

つづく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives