2005年07月10日

ビ、ビグザムが変形した・・・(汗

fdaebb3f.jpg今日、デス種を見ました。
すごくいっぱいMSが出てきて豪華でした。
ビグザムも出てきました。
ディスティニーガンダムは無敵状態でした。
3機で戦局を変えるMSがあるなら、あんなにいっぱい引き連れてノコノコ出かけていって、ボロクソやられるコトもないだろうに・・・と思いましたが、口にするのはガマンしました。
それと雄叫びシーンで顔が0083風のリアルタイプになるのが少しイヤでした。

でも本当の目的は、ルナマリア様を描くための参考にしようと思ったからです。
どういうキャラか少しだけ分かりました。
なんか目が死んでる、頭の少しおかしい主人公のお守り役ですね?(違
パイロットスーツの絵を描こうと思ったのですが、資料がないので描けません。
しょうがないからミニスカ軍服で描き始めましたが、やはり資料がないため、どういう構造の服なのかさっぱり分からないので、途方にくれて今日はこれで終わりです。
でも、今度は少し似てるべ?どうだ?

systemA10 at 00:27│Comments(3)TrackBack(2)clip!ガン種 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」  [ MIND ESCAPE ]   2005年07月10日 11:27
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
2. SEED DESTINY 38話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年07月10日 13:23
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS−Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!

この記事へのコメント

1. Posted by スーパーA10   2005年07月10日 03:16
そういえば、ルナマリアと主役のバカがチューしてましたね。
男の生理として、危険な状況が予想される時ってのは『や、やべぇ!子孫を、子孫を残さねぇと!』という本能が働くモンです。
そんな時にチューしてごらんなさい、あのピチッとしたパイロットスーツの中で大変なコトが起きますよ。
もしもアレクサンダージュニアが下を向いた状態で収まっていた日にゃあ、『お、折れるぅ〜!』
と、まあ、男性ならジーンズを履いてる時に起動スイッチが入ってしまった時の苦しみはご存知でしょう。
幸いバカは上に向けて収めていたらしく、ナニ事もなかったようですが、戦闘前の迂闊なチューは『子種』を残したくなる衝動に駆られやすいので注意すべきだと思った。
2. Posted by つっくん   2005年07月11日 19:33
初めまして^^
T-World管理人「つっくん」でございます。
ご訪問&リンク有難う御座いました♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スレ違いでスミマセン、一応ご挨拶でした

>種
最近多忙で殆ど見てませんが・・・
この回はたまたま見られましたよん
いつの間にかドロドロしてるので驚きましたよw
そのうち主役殺しやりそうな勢い。

近ごろのアニメでのチューSCENEはなんかエロイ。
3. Posted by スーパーA10   2005年07月13日 01:31
>つっくんサン

タコはいただいた。
飼餌して星蹴れば、アストラギウス銀河の響きあり。
ウチのタコと同じゲージに入れておきました。

唐突に見たオレは、『一番人気のルナマリアと、脇役的な存在感を発揮する変な主人公(オレぁずっとキラってのが主人公かと思ってた)がくっついてメデタシじゃねぇかよ』とか思ってましたが、世間ではあの組み合わせは驚愕だったらしいですね。
まあ、種キャラの誰が誰とくっ付こうがどーでもイイんですけどね(ォィ

オレはそれよりビグザムに釘付けでしたよ。
『ジオンの科学力は世界一ぃぃぃ!議長にビーム撃ってやれ!軍産複合体に逆らうアホぅに思い知らせてやれ!』と、密かに応援してました。
でも、主人公の新型ガンダムに割とあっさりと。
あらまあ。

所詮は紛い物か・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives