2005年07月20日

よかったぜ・・・ルナ

ルナ2強いガンダムも手に入れたコトだし、例の「少し頭の弱い主人公」にあと必要なのはマヴいナオンだけ!
どういう話の流れか知らんけど、ルナマリアとチューはしたし、今夜はその先も手に入れるぜぇぇぇ!
もっとよこせぇぇぇ!!なんか喰わせろぉぉぉ!!そんなもんじゃねぇぇぇ!!

・・・という絵です。
まだ出来上がってませんが、飽きた(ォィ

systemA10 at 02:41│Comments(3)TrackBack(0)clip!ガン種 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナルトガンダム   2005年07月20日 12:06
エロかわいいルナマリですネ

(;゚∀゚)=3ハァハァ
2. Posted by スーパーA10   2005年07月20日 12:39
ルナマリアをエロく描くとアクセス数が急増するので、実に良いキャラだと思います。
ちなみにコレ、パンツ履いてませんので(わーい
3. Posted by スーパーA10   2005年07月21日 09:58
エロいルナマリアを描くと、一日の閲覧数が1000にも迫る勢いとなるので気分がイイや(普段は400〜500程度)。世間は正直である。

LWか3dsMAXの練習用に3D化してみるか・・・セルシェーダーの使い勝手が良いのはどっちだろ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ