2005年07月22日

バトリング

8e29d8d8.jpg流れ者は一攫千金を夢見、冷たい棺桶に再び身を委ねる。
錆びた鋼の臭いが血を連想させる・・・血に塗れた、懐かしい戦場の匂い。
ヴァリアブルコンプレッサーの脈動が己の鼓動と重なり、男は装甲騎兵に戻る。
戦場に最低野郎、そして眼前に倒すべき敵。すべて揃った。

さあ、お待ちかね紳士淑女諸君!
掛率100倍、死亡率1000倍、命を張ったゲームの始まりだ!

しょと氏とのリアルバトルを前に、前座試合をば。
先のスコタコをダイオラマ化(完成版)
特にカスタム化されていない、ビジター用のノーマルスコタコという設定。

systemA10 at 22:59│Comments(4)TrackBack(0)clip!ボトムズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つっくん   2005年07月26日 22:59
家の子がこんなに(゜▽゜)ノ
カッコヨスギマス・・・

家のタコはコレで作らなくてもな感じwww
本戦楽しみにしております^^
2. Posted by Ryo1   2005年07月27日 02:26
カッチョいいですねぇ。
種デスもオレンジショルダーとか言ってないで
まんまスコープドッグ出せばいいのに。
たぶん大河原さんは大喜びで描くよ(笑)
3. Posted by スーパーA10   2005年07月27日 10:12
バトリング場はもっと雑然としたイメージあったんだけど、初めからモーションブラーかける予定だったんで、描き込んでも報われないと思い、あっさりめになっております。
もうちょっと後付け的に据えられたスタンドや、照明なんか描けばよかった・・・でもスコタコが先に描き上がって光源方向が決まっていたもんで。

なんか別な用途に使われてたドーム型建造物をバトリング場に転用してるって感じでしょうな。
大規模にバトリングが行われてる街なら、これくらい綺麗に整備されてても変じゃないか?
4. Posted by Ryo1   2005年07月28日 13:25
バトリング場はこれぐらいでも十分かと。
ちょっとキレイすぎかもしれませんがアメリカのXゲーム(バイクだの、スケボーだの)会場みたいな雰囲気で逆にいい味出ていると思いますよ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ