2005年07月29日

ダグラム祭・・・神輿製作日記

965e2d13.jpg夏は祭りの季節。
急遽「ロボ物ごった煮掲示板」の『ダグラム祭』に参戦決定。
ダグラムとかアニメは見たことないんだけど、CG勝負とあっちゃぁ黙ってられない。

モノはコレでいく。
コイズミマン・・・じゃなくて親友の『ブッ○ュマン』(←なんでも、不適切用語らしい

ブッシュマン3

systemA10 at 02:18│Comments(3)TrackBack(0)clip!ダグラム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo1   2005年07月31日 03:47
お、今度はダグラムですか!
本当に幅がお広いですねぇ(^^;
ダグラムは再放送をよく見ていたので
けっこう好きです。
ひたすら地味で荒涼としているのが魅力でした。
でもクラブガンナーのデザインだけは…。
2. Posted by スーパーA10   2005年07月31日 12:25
ダグラムはおろか、実はボトムズも本放送では見たコトないんですが、この頃のガワラ御大のデザインってば実に良いですなぁ。
立体化するとスゲェ良く分かりますよ。
こいつも最初はSPTかと思っちゃいましたが、こっちのデザインのほうが本家本流なんですよね。
3. Posted by Ryo1   2005年08月04日 23:44
大河原さんは好きなものを描かせるとその魅力が発揮されるんですよね。ボトムズにしろダグラムにしろああいう無骨で手触りのあるモノを愛してるんですよ、あの人は(笑) だからGセイバーやらSEEDやらで自分のデザインの劣化コピーみたいなものををいまだに描かかされているのを見るとよくやってるよ、と思います(^^; 敵メカにしてもF91のデナン・ゾンやVのゾロなど実験的なデザインのときのほうがずっと活き活きしてますからね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ