2006年03月18日

『THE BATTLE OF“REAL U.C”』

c8b6dd5b.jpg手始めに「TINコッド」リテイク版。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファイゼル   2006年03月18日 23:19
やっぱりすごいっすよ〜〜
間違いなくある。コッドがここに・・
うーん。こっちの世界に行くには相当腕が足りないようです。
根本的に考えてない事も大きな要因だろうなー
かといって作ると膨大な時間がかかりそう。。はぁ。
2. Posted by A10   2006年03月20日 13:43
引出しにはフライマンタもあるよ。
61式も出てくるよ。ヒマラヤ級空母だってあるんだ。
MSをリアルに見せるには、基準となる『リアル』を設定しとくのが手っ取り早いと思うの。
現用兵器の延長線上にあるこれらを、あたかも実写のごとく描くコトには意味があるんです。
これらと並べた時に、ガンダムの装甲厚とか構造とかが見えてくる。
細部の形状はそこから逆算され、意味あり気な形ってのが浮き上がるワケです。
3. Posted by 草下部   2006年03月21日 00:42
あー、すごいなあ、基地に本当にありそうだ。
夕焼けにたたずむコッドを見てみたい。
4. Posted by A10   2006年03月21日 01:39
>夕焼けTINコッド

カラーバランス変えれば割と簡単に出来そうだけど、太陽が低くなると影の落ち方が変わってくるワケであり・・・

コレって3Dじゃなくてレタッチとペイントで描いた2DCGなので、影の落ち方とか変えるのは至難の業であり・・・ってか面倒なの(ははは

あ、コントラスト上げて逆光にしちまうって手もあるね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives