2006年04月30日

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

2f4ee913.jpg

ウイングの大きさはこんな感じかな?

背面設定が分かんねーので、しょうがなくプラモを買ってこようかなぁと。

しかし、このプロポーションとかパーツ構成、そのまんまF91辺りに使えそうだな・・・いや、珍しいトコ狙いでRX−99にいくか?



systemA10 at 22:06│Comments(2)TrackBack(0)clip!ガン種 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファイゼル   2006年05月01日 22:42
99つーと何でしょう??
この羽根って厚く作るとさながらマスターGのマントみたいになりそッス!オイラも設定しらないッス
2. Posted by A10   2006年05月02日 09:06
99っつーと、ネオガンダム。
アナハイム社のシルエットフォーミュラシリーズ最終型。
まあ、この頃のガンダムはデザイン的にみんな一緒なので、F91でもイイんだけどね・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ