2006年07月16日

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

38513424.jpg

羽根を作成中。

ついでにマーキングのテスト。

なんかちょっと違和感あるかな?

フォントが細いか?

 

 

 

死ガン

プロポーション参照。

立ち姿が美しくなるようにしてある。



systemA10 at 23:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!ガン種 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファイゼル   2006年07月18日 00:21
羽がついてから悪魔の羽を持つ天使(道化師?)なイメージを持ちました。
MSで初めて出会うイメージです。
2. Posted by A10   2006年07月19日 00:39
イメージとしては『デビルマン』じゃない?
キャラ性が強いのでリアルな表現は抜きでいきます。
ってか、コズミック・イラに「重さ」や「手触り」を感じることはないし、オレにはチャネリングできない世界なので、プラモ感覚で行かざるを得ないってトコがありますね。
まあ、コイツはまだMGやPGになっていないようなので、ソレを想定した作りこみをしてこうかなと。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ