2007年01月01日

『THE BATTLE OF“REAL U.C”』

gundam71あけましておめでと



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 某   2007年01月02日 13:33
おめでとうございます!!
今年もよろしくです。
2. Posted by 叡天   2007年01月02日 20:43
おめでとうございます。

オレ、現在指名手配中でして、名前を出してココに書き込むと同族だと勘違いされるかもしれません。オレのような図々しさを持たない限り、ネット上で著しく不利となる可能性がありますので、そこんトコよろしく。
こっそり今年もよろしくです。はい。
3. Posted by 某   2007年01月03日 05:15
あーっと手間を取らせてしまったようですみません。

ローポリガンダムも楽しみにしてますよっっ
4. Posted by 叡天   2007年01月06日 00:29
数日置くと気になるトコも出てくる・・・なんかプラモの写真臭い。頭部の曲面がキレイすぎたりした。
「キャメルパトロールとの交戦前に機体外周チェックをした時の映像」という想定なので(宇宙に上がる前にジャブローでオーバーホールと新規パーツを組み込まれている)、汚しはこの程度でイイと思うが、接合面の精度を表現するパネルラインが一律すぎて、描いた線に見える。
一番いい感じなのは腰サイドアーマーのハレーション具合と赤に引っ張られた色味。ココに合わせて決めてみる。要改修。
盆栽なので、いつまでもいじるのだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ