2007年02月07日

誘導先

9f34cf25.jpg

はい。

とりあえず参考になった意見の中に、「デスガンは武骨」だってのがあったんで、末端肥大気味のプロポーションにはしてみた。

でもなんか変じゃね?

田舎臭いプロポーションってか・・・設定画をそのままトレスするとそりゃあヒドイものになりそうだが、そもそも田舎臭いプロポーションってなんだよ!?

スマート系に戻すかどうか迷ってる。

あと、グロスの設定なんかしたコトないので、なんか恥ずかしい。まだ質感を突き詰めてはいないが、限界が見える気がする。漆塗りのような質感が欲しいのだが、どうやら質感設定だけでは安っぽい光沢しか出ない。これがShadeR5の限界か、それともパラメーターをいじればどうにかなるのか判断つかん。面が平坦すぎるのも一因ではあるが、この修正は今のマシンじゃ重くてあんまし気が進まない。マシンを新調するまで待つか・・・良さ気なレンダラも見つけたし。アレを使ってみたい。アレ。

脚

そういやさ、このデスガン、当初は「仮想MG」だったんだわ。忘れてた。で、こんなギミックとか入ってる。

しかしよ、ふくらはぎの青い分割部、ココはどういう処理したらイイんだ?

カクカクしてんのはポリゴンが粗いだけだから、そのうち修正されるが、某所で期待の某新人、某リバティ君も悩んでたぞ。オレも悩む。



systemA10 at 22:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!ガン種 | 雑記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ