2007年04月05日

最低野郎

5a468a2b.jpg

リアルなメカにはリアルな人間じゃないとおかしいよな。

ってことで久々に人間描いてんだけど、ホント久々。

しかも3DCGに合わせるヤツだから、後で画像処理するとはいえシェーディングの調子を合わせなくてはならない。なんか非常に面倒である。マシン新調したらポザーを買うか・・・



systemA10 at 00:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!ボトムズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ざこね   2007年04月05日 20:53
5 ウホッ いい男
2. Posted by 叡天   2007年04月06日 08:18
これはこれはお師様、お久しぶり。

こんな殺伐とした野郎を描くのは実際苦痛であります。
最近じゃこの程度なら3Dでポンと出来上がるソフトがありますので、合理化のためにも導入したいもです。
金銭で解決する問題はマスターカードで。
しかし、殺伐とした美少女絵をポンと生成するソフトはありません。ざこ絵の3D化はプライスレスなのであります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives