2007年11月20日

『THE BATTLE OF“REAL U.C”』

ガンダム最終仕様完全版0252

 

 

 

 

関節部、外装の煮詰めがまだまだだけど、とりあえず久々に一品



ちなみに、オレは今まで食べたパンの枚数なんて覚えていない。それから一昨日、携帯版のデザインを変えたが、トップ絵をガンダムにしたいのでテンプレのカスタマイズも携帯から出来れば良いのにと思った(出来るのか?出来ねぇよなぁ?)あと、諸事情によりPC版にはリンクがないが、携帯版にはリンクを残してあったりする。わずかに嗜好の一端も見えるというもの。

メイド牧野

 

 

知らんで曲聞いてた牧野由依って人は声優だった。イイ声だ。寝れる。

 

 

 

オレのブログは基本的にCGのコトしか書かんのだが(だって、普通人の日記なんざ見ても面白くもなんともねーだろ?)、リトルグレイが嫌うスメルとか分かったら、その時は特別に書くよ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朱公   2008年01月14日 13:25
さすが!我が輩も何かつくるか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ