2007年12月26日

バーザムマンセー

真バーザム

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の続き

(幻)幻覚
(A)オレ

幻「オメェよぉ、バーザムバカにしてるだろ?」
A「え?そ、そんなコトありませんよ」
幻「じゃあ昨日のちんちくりんはなんだよ?」
A「いや、アンタの解説を聞いて描いたんだけど…」
幻「ドコをどうすれば、オレのバーザムがああなるワケ?」
A「脚はなんかムーバブルフレームを鳥脚に固定したとか言ってたし、腕にはいっぱい関節付けたっていうし、なにしろ元の設定画が”アレ”だから、アレを参考にするとどうしてもこう…プププ」
幻「なにがおかしい!!」
A「いや、そんなに青筋立てんでも…」
幻「描き直せ」
A「え?」
幻「描き直しだよ!聞こえねぇのか、このロリコン野郎!」
A「いや、ロリコンってアンタ、その点は断固否定するけど、貧乳派なのは認める」
幻「そんなコトはどーでもいい!とっとと描き直せ!」
A「どーでも良くないが、分かったよ、描き直せばイイんだろ」
幻「なんだそのイヤそうな態度は?もっと嬉しそうに描け!スク水少女を描く時のように!」
A(こいつ、いつか殺してやる・・・)

そんなこんなで、更にリファインさせられた。
グチャグチャなのはオレの絵描きとしての才能の限界だが、だいたいのイメージは掴めるだろ?
これが真バーザムだってさ。
ちなみにアイツは今隣で甘酒を飲みながらTVに文句を付けている。
・・・常駐する気なのだろーか?

いつの日か幸福をドコかに忘れてきた気がする。
つまり不幸だ。
もう寝る。



systemA10 at 00:13│Comments(1)TrackBack(0)clip!バーザム解 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だっちん   2009年04月29日 19:47
通りすがりの者ですぅ〜ヽ('A‘)ノ。

すばらしぃ(*^^*)。おいらが今まで見た中で一番かっちょええバーザムですぅ。

ぜひ完成させて頂きたいものでございます。背面もぜひぜひ(≧▽≦)。


お邪魔しましたm(__)m。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives