2007年12月29日

バーザムマンセー

バーザムfix_t01

 

 

 

 

 

 

ねえねえ、「バーザム」の綴り知ってる人いない?
なにをやろうとしてるかは、この下絵を見ると一目瞭然だろう!



systemA10 at 00:15│Comments(7)TrackBack(0)clip!バーザム解 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 3   2007年12月29日 18:50
3 「バーザム」の綴りは(海外公式とかも再確認してみましたが)"BARZAM"で良い様です。
Bloody battle Against purpose Regular earth forces of the gate of Zedan Augmentation Maneuvering weapon system
「血戦用ゼダンの門の正統地球軍増強機動兵器」の頭字語は有名です。



頭字語はウソですけどね。
こんな感じにしかデッチUP出来ませんでした。
2. Posted by 叡天   2007年12月30日 18:01
『BARZAM FIX』

あぁん!なんかカッコイイ!!
その「血戦なんとか」イタダキっス!
胸にマーキングさせていただきやす!
3. Posted by コンラッド   2008年01月01日 00:54
バーザムフィーックスッッッッッッ!!!!


そういや、本家にはバーザムは出てきてませんでしたね(ガンダムじゃないから当たり前ですが)。
しかし、A10版「BARZAMFIX」は多分全部バーザム。
地球低軌道で大の字になるバーザムや、香港で突っ立ってるバーザム、アリゾナ砂漠で寒そうにしているバーザムや、ビルにめり込んだバーザム、工場内で肩膝ついてるバーザムなどetc…

ヒャァ!色んなバーザムがいっぱいだぁ!

という訳で今年もよろしくお願いします。
4. Posted by 叡天   2008年01月01日 23:54
あけましておめでとうござります。

いや、新年早々そこまで死ぬ気の約束はできません。なにぶんレロレロの2Dですし。
簡単でもイイから3Dモデルが出来ればそれを下絵に使いまわして色々出来るのですが…なに、つまり作れと?(鬼
しかし、まだ脳内でバーザムがゼリー状でして、でもコレが固まればもしや……

はっ!あぶねぇあぶねぇ!
今一瞬、月に落ちてくバーザム(ほとんどモノクロ)の画像が頭をよぎったよ!
5. Posted by サリエル   2008年02月06日 23:44
Brick Armored Rachis Zonal Active Mobile weapon system

方形積載装甲化脊柱および帯状可動機動兵器システム

いやBrickに無理があるのは承知の上です(笑)
6. Posted by 叡天   2008年02月20日 12:56
アレ?
コレってもう去年の記事なのね…もう二月も下旬かよ!!
バーザム描かないとバーザムバーザムバーザム!!


って、なしてこんなにバーザムに萌えてたんだか知ってる人居たら教えて下さい(ォィ
7. Posted by エルメス 新作   2014年09月02日 07:00
http://www.loplopland.com/cgi-bin/blog/data/sales/hermes-jp-1.htmlエルメス 時計 レディース 激安
エルメス 新作 http://www.loplopland.com/cgi-bin/blog/data/sales/hermes-jp-158.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ