2008年04月01日

モビコラ・・・

モビコラZプラスD型・・・にしたかったヤツ

 

 

 

 


モビコラね、なんか2分くらい締め切りに遅れたみたい。
投稿フォームとかなかった。ホントはZプラスD型を出したかったんだけど、元写真(2つ前の記事のやつ)に手ぇ入れてくうちに収拾つかなくなり、代替品としてこの陸ガンのモビコラ画像をリメイクしてたんだよ。

なんかショボイかも・・・



systemA10 at 00:49│Comments(1)TrackBack(0)clip!製作中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サリエル   2008年04月01日 16:14
ぐはっ(吐血)
私と同じ道を辿るとは…(爆)
私は仕事の打ち合わせが長引いて帰ってきてアップしようと思ったらすでに0時を過ぎてました…orz

ショボくないと思いますよ?
充分マッチしてます。
全体的にもうちょっと色が濃い方がいいかなぁ〜とは思いますけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ