2008年04月09日

スペースコロニー

スペースコロニー

 

 

 

あ、そーだ、サリエルさんどーぞ。
これが作成サイズのモノです。適当にレタッチしたりリサイズしたりしてスキに使ってください。
背景に星がほとんどなかったり、半端にリアリティを出してますが、実際に宇宙空間で見えるだろう見え方とは違うはずです。特に影の落ち方。

もっと考証を入れて作り込んだコロニーを作ろうかと思う。



systemA10 at 21:55│Comments(2)TrackBack(0)clip!雑記 | ガンダム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サリエル   2008年04月11日 09:42
あざーす♪(^^)ノ
いただきまんぼー★彡

もし頂けるならいろんな角度とか、ベイエリアの拡大とか、逆向きとか、密閉型とか、欲しいですねぇ←欲張るなよ、自分

充分、リアリティありまくりですけどね♪
そういえば、このコロニーは港湾部が小さいコロニーなので、サイドのメインコロニーではなくローカルコロニーってことになりそうですね(^^)
2. Posted by BinkyBlue   2015年01月18日 16:01
5 はじめまして、BinkyBlueと申します。
色々なデジラマ作品を作っているものです。
コロニーCGI、モデルでヒットしてやってきました。 こちらの画像ご使用させてくださいませ。(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ