ガン種

2007年02月07日

誘導先

9f34cf25.jpg

はい。

とりあえず参考になった意見の中に、「デスガンは武骨」だってのがあったんで、末端肥大気味のプロポーションにはしてみた。

でもなんか変じゃね?

田舎臭いプロポーションってか・・・設定画をそのままトレスするとそりゃあヒドイものになりそうだが、そもそも田舎臭いプロポーションってなんだよ!?

スマート系に戻すかどうか迷ってる。

あと、グロスの設定なんかしたコトないので、なんか恥ずかしい。まだ質感を突き詰めてはいないが、限界が見える気がする。漆塗りのような質感が欲しいのだが、どうやら質感設定だけでは安っぽい光沢しか出ない。これがShadeR5の限界か、それともパラメーターをいじればどうにかなるのか判断つかん。面が平坦すぎるのも一因ではあるが、この修正は今のマシンじゃ重くてあんまし気が進まない。マシンを新調するまで待つか・・・良さ気なレンダラも見つけたし。アレを使ってみたい。アレ。

脚

そういやさ、このデスガン、当初は「仮想MG」だったんだわ。忘れてた。で、こんなギミックとか入ってる。

しかしよ、ふくらはぎの青い分割部、ココはどういう処理したらイイんだ?

カクカクしてんのはポリゴンが粗いだけだから、そのうち修正されるが、某所で期待の某新人、某リバティ君も悩んでたぞ。オレも悩む。



systemA10 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月23日

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

6b23cc25.jpg

 

 

 

 

 

 

 

スネ装甲の分割した。

可動軸の調整した。

モモやスネは伸縮スライドして、シルエットを死ガン5崩しません。

 

 



systemA10 at 03:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月18日

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

1e413643.jpg

今日の進捗状況。



systemA10 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月16日

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

38513424.jpg

羽根を作成中。

ついでにマーキングのテスト。

なんかちょっと違和感あるかな?

フォントが細いか?

 

 

 

死ガン

プロポーション参照。

立ち姿が美しくなるようにしてある。



systemA10 at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年04月30日

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

2f4ee913.jpg

ウイングの大きさはこんな感じかな?

背面設定が分かんねーので、しょうがなくプラモを買ってこようかなぁと。

しかし、このプロポーションとかパーツ構成、そのまんまF91辺りに使えそうだな・・・いや、珍しいトコ狙いでRX−99にいくか?



systemA10 at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

a79c08e2.jpg

ポーズの取らせやすいデザインだわ。

オモチャ的だけどね。



systemA10 at 10:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年04月28日

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

6700de3d.jpg顔と腿をいじった。おわり。

systemA10 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月06日

運命と書いて「さだめ」と読む・・・2

c00beab4.jpg

なに気に・・・



systemA10 at 00:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年12月25日

「運命」と書いて『さだめ』と読む・・・

9001a88d.jpg

ああ、オレは天才だからな。

ガンダムだったらなんでも上手く作れんだよっ!

たとえそれが種死ネタだとしてもなぁ!!

来いやぁ!オマエの奥義を見してみれ!!



systemA10 at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年07月20日

よかったぜ・・・ルナ

ルナ2強いガンダムも手に入れたコトだし、例の「少し頭の弱い主人公」にあと必要なのはマヴいナオンだけ!
どういう話の流れか知らんけど、ルナマリアとチューはしたし、今夜はその先も手に入れるぜぇぇぇ!
もっとよこせぇぇぇ!!なんか喰わせろぉぉぉ!!そんなもんじゃねぇぇぇ!!

・・・という絵です。
まだ出来上がってませんが、飽きた(ォィ

systemA10 at 02:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ