ガン種

2005年07月10日

ビ、ビグザムが変形した・・・(汗

fdaebb3f.jpg今日、デス種を見ました。
すごくいっぱいMSが出てきて豪華でした。
ビグザムも出てきました。
ディスティニーガンダムは無敵状態でした。
3機で戦局を変えるMSがあるなら、あんなにいっぱい引き連れてノコノコ出かけていって、ボロクソやられるコトもないだろうに・・・と思いましたが、口にするのはガマンしました。
それと雄叫びシーンで顔が0083風のリアルタイプになるのが少しイヤでした。

でも本当の目的は、ルナマリア様を描くための参考にしようと思ったからです。
どういうキャラか少しだけ分かりました。
なんか目が死んでる、頭の少しおかしい主人公のお守り役ですね?(違
パイロットスーツの絵を描こうと思ったのですが、資料がないので描けません。
しょうがないからミニスカ軍服で描き始めましたが、やはり資料がないため、どういう構造の服なのかさっぱり分からないので、途方にくれて今日はこれで終わりです。
でも、今度は少し似てるべ?どうだ?

systemA10 at 00:27|PermalinkComments(3)TrackBack(2)clip!

2005年06月18日

厨房共へ・・・ルナマリア

67235c9e.jpgエロゲー風に描いてみたりしてるんだが、元々そのスキルがねぇもんだから、どうもピンとこねぇ。
しかしだ、オマエ等エロ厨房達が熱い吐息・・・もとい、声援を送ると、このエロ絵は完成するだろう。

さあ、心の叫びを聞かせろ!
『ブルマ』『ニーソックス』と!

systemA10 at 01:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2005年06月17日

ラクスのエロ絵・・・スマン!!

b5f13024.jpgだから修行してくるって言ってるだろうが!!(逆ギレ

systemA10 at 01:13|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2005年06月09日

フリーダム

e3f01e34.jpg種死でもコイツが最強扱いなんですか?
「核」は強いからなぁ・・・

なお、元のガワラデザインのバランスは余りにもアレすぎて、そのまま描いたら特高に捕まると聞いたので、MGのプラモデルを参考にしとります。
こいつは冒涜レベルに別物じゃねーか・・・ガワラ御大がわざわざ元デザインする必要あんのか?ってくらいに。続きを読む

systemA10 at 00:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2005年05月24日

ラクス・クラインというのか

f20f5725.jpgこの脳の弱そうな娘は・・・
頭に星が付いてるよ。続きを読む

systemA10 at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年05月11日

グフモドキ

03af6b21.jpgなかなかカッコイイじゃないですか・・・いや、オレが描いたからだ、きっと(ははは
コレで青だったら激怒していたが、茶色らしいので許す。
ちなみに3D化は楽そうなデザインだ。続きを読む

systemA10 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ