バーザム解

2013年08月01日

バーザム・コマンダーカスタム

37068131


一機だけ実戦投入されたという、地上装備型

systemA10 at 11:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

BARZAM FIX

37152865


表紙…みたいな。

systemA10 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

真バーザム解

36603244


バーザムリファインの決定系。これで逝く。
36916625



systemA10 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月21日

バーザム・バリエーション

バーザム・スーパーエクスキュージョン・カスタム

コマンダー・カスタムの初期試案。とか・・・


 バーザムSX


systemA10 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月17日

バーザムFIX

この設定画でイく。バーザム22

systemA10 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月29日

バーザムマンセー

バーザムfix_t01

 

 

 

 

 

 

ねえねえ、「バーザム」の綴り知ってる人いない?
なにをやろうとしてるかは、この下絵を見ると一目瞭然だろう!



systemA10 at 00:15|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年12月26日

バーザムマンセー

ハンサムバーザム

 

 

 

 

 

 

 

あのぉ・・・オレ毎日バーザム描いてる気がすんですけど、コレってどーゆー義務?
そしてだんだんバーザムがカッコ良く見えてくるんですけど、コレってキャバクラと同じ効果?



systemA10 at 22:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

バーザムマンセー

真バーザム

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の続き

(幻)幻覚
(A)オレ

幻「オメェよぉ、バーザムバカにしてるだろ?」
A「え?そ、そんなコトありませんよ」
幻「じゃあ昨日のちんちくりんはなんだよ?」
A「いや、アンタの解説を聞いて描いたんだけど…」
幻「ドコをどうすれば、オレのバーザムがああなるワケ?」
A「脚はなんかムーバブルフレームを鳥脚に固定したとか言ってたし、腕にはいっぱい関節付けたっていうし、なにしろ元の設定画が”アレ”だから、アレを参考にするとどうしてもこう…プププ」
幻「なにがおかしい!!」
A「いや、そんなに青筋立てんでも…」
幻「描き直せ」
A「え?」
幻「描き直しだよ!聞こえねぇのか、このロリコン野郎!」
A「いや、ロリコンってアンタ、その点は断固否定するけど、貧乳派なのは認める」
幻「そんなコトはどーでもいい!とっとと描き直せ!」
A「どーでも良くないが、分かったよ、描き直せばイイんだろ」
幻「なんだそのイヤそうな態度は?もっと嬉しそうに描け!スク水少女を描く時のように!」
A(こいつ、いつか殺してやる・・・)

そんなこんなで、更にリファインさせられた。
グチャグチャなのはオレの絵描きとしての才能の限界だが、だいたいのイメージは掴めるだろ?
これが真バーザムだってさ。
ちなみにアイツは今隣で甘酒を飲みながらTVに文句を付けている。
・・・常駐する気なのだろーか?

いつの日か幸福をドコかに忘れてきた気がする。
つまり不幸だ。
もう寝る。



systemA10 at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月24日

バーザムマンセー

リアルバーザム

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスったってさ、別に女がいるわけでも家族がいるわけでもねぇオレはさぁ、休日だってのに仕事が終わったら居酒屋で一杯ひっかけてから帰って「みなみけ」でも観て寝るだけなのよ。
寝ようと思ったらバーザムについて従来の学説を根底から覆すようなコトを言うバーザム研究家に出会った(無論いつもの幻覚だ)。彼に色々質問してみたので聞いてくれ。

 

Q.股間の「もっこし」はなに?
A.普通にビーム砲です。ただし、Eキャップ方式とか金かかるヤツじゃなくて、ジェネレーターっていうか、モロにミノフスキー=イヨネスコ型核反応炉から出てきたメガ粒子を適当に磁束して吐き出すっていう乱暴で安価な方式の。一発撃つと間接駆動させる電力が全部パーになって動けなくなるから、まともなパイロットなら撃ちません。有効収束距離も異様に短いし。拡散ビームってヤツ。近接戦闘とかしたくないタイプだから脅しで付けてみた。

Q.脚、変じゃね?
A.あんだと?喧嘩売ってんのかゴラ?中身はマーク兇離燹璽丱屮襯侫譟璽爐泙鵑泙世茵二重関節なんてけったいなモンは宇宙空間での機動時にはほとんど使わねーっていうデータがあんだよ、こちとらぁ!だから鳥脚に固めてやった。後悔なんかしてねぇ!

Q.いや、腕も変じゃね?
A.だから中身はマーク兇離燹璽丱屮襯侫譟璽爐世茵脚が動かねぇから、代わりに腕の関節を増やしてみた。モーター数が増えて値段が高くなると思ったキミはMS素人だぜ。モーター数を増やすことで一個一個のモーターの寿命が延びるんだなコレが!部品の交換スパンが長くなればメンテ費は抑えることができる。多重関節ってのは軟骨効果以外にも意味があんだよ。MSの運用コストで最も高くつくのはメンテ費用だ。メンテ費抑えることができればな、多少導入費用が高くなってもな、すぐにもとが取れるんだよ。それにムーバブルフレームの関節部はモーター以外ほとんど規格品だからな、1,2個増えてもそんなコスト高にはならねぇのだ。ふははは!!

Q.頭の羽飾りはなんだよ?
A.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飾りだ。悪ぃか?ついでにアンテナだ。ミノフスキー粒子下じゃ役立たずだけどな。それと慣性モーメントを殺すスタビライザーの意味もある。これで射撃時に機体が安定すんだが…動きが鈍くなっちまったYOOOOOO! ま、強化人間が乗るワケじゃないからいいか。

Q.腰がなくて変だ
A.さっきから変変変って変なのはオメェのド頭だっ!腰なんざいらん!オメェは宇宙でMSに性的な動きでもさせてぇのか!?その代わりに腕にいっぱい関節がある。問題ねぇ。コイツは手技がスゴイ!

こんな調子で、バーザムマンセーだ。GFFのカトキバーザムを見せるとすごい形相で手足を百式のと取替え始め、変テコなMSにされた。付き合いきれん。もう寝る。



systemA10 at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Archives
Profile
叡天
livedoorアミーゴ